日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

意外とある出会い!同窓会から始まるドラマチックな恋愛話

同窓会で久々の同級生との再会。いい出会いがあるかな?と楽しみなものですよね。
意外と同窓会での出会いは多いようです。今回は、同窓会から始まった恋愛話をご紹介します。

高校時代の『憧れの彼』が彼氏に!?

東京で働くメンバーで高校の同窓会が開催されました。
当時人気者だった憧れの彼と7年ぶりの再会をしたAさん(女性)。彼のスーツ姿にキュンとし、同窓会で彼の隣をゲットしました。お互いフリーということで盛り上がり、その日にデートの約束。そして、トントン拍子に交際に発展し、憧れだった彼が彼氏になりました。

いいなと思ったら行動あるのみですね。皆さんも積極的に話しかけてみてはどうでしょう。

同窓会で出会い結婚!

高校卒業後10年を記念して開かれた学年の同窓会に参加したBさん(女性)。
かなりの人数が集まっていたため、偶然近くに座っていた少人数グループでBさんと彼は飲んでいました。
この少人数グループで、同窓会の後も定期的に飲み会を開くようになりました。
学生時代はお互いまったく興味がなかったBさんと彼。同窓会の時も、彼には恋人がいました。
ところが彼女と別れフリーになった彼。Sさんと彼はお互い仕事の悩みを打ち明けたりしているうちに共感しあい、同窓会から1年半後に付き合い、なんとその1年後に結婚しました。

ドラマのような結婚秘話ですね。
あなたも今度の同窓会に結婚相手がいるかもしれませんよ。

偶然から始まる恋

同窓会で数分だけ隣り合ったCさんと彼。お互いの会社が近かったので「ランチでもしよう」と約束します。
後日ランチが実現しました。2人は趣味や考え方が似ており、帰り道や夜の食事も誘いあうようになり、同窓会から半年ほどで、交際が始まり結婚しました。

まとめ

あなたにも運命の恋が待ってるかも知れません。
ドラマチックな出会いがあるといいですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます