日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

家でもカラオケができる♩カラオケの無料アプリ

みんなを誘ってカラオケに行きたいけど近くにカラオケ店がない、気に入った曲だけ1人で歌いたい、会社のみんなでカラオケに行く予定なんだけど、あまり下手だったらかっこ悪いから、こっそりと練習したい・・・
そんなことってありますよね?
そんな時はカラオケの無料アプリをダウンロードして、こっそりとお家で1人カラオケしちゃいましょう!

Yokee:YouTubeで無料カラオケを歌おう

YokeeはYouTubeの音楽動画の好きな曲をカラオケで歌えるというアプリです。
YouTubeの動画には古い曲から新しい曲まで、洋の東西を問わず無限に曲がアップされていますが、その中にはお気に入りの曲、歌ってみたい曲もきっとあるはずです。
日本語だけでなく、英語などの様々な言語でも歌えるから、みんなでカラオケに行った時に尊敬のまなざしで見られるかも・・・

無料カラオケ歌詞×音楽プレイヤー カシレボ

カシレボは音楽や音楽動画を再生すると歌詞が表示されるという無料アプリです。
歌詞が表示されるだけでなく、カラオケに行った時のように歌詞の色が変わっていったり、ボーカルの声を消すことができる機能もついています。
まさに家がカラオケになって、一人でいくらでも歌うことができます。

無料カラオケ うたスマMovie

無料カラオケうたスマMovieはYouTubeの動画をカラオケに変えてしまう無料アプリです。
YouTubeでは曲がたくさんありすぎて、どれを選べばいいのか迷いますが、これを使うと、良く歌われている人気ランキングが表示されますので、そこから選ぶことができるのです。
カラオケ店のようにエコーをかけることもできますし、録音して後で自分で聴きなおすこともできます。

まとめ

今はスマートフォンのアプリが充実していて、カラオケのアプリもいろいろなものがあります。
カラオケには誘われても歌に自信がなくて、一緒に行くのに二の足を踏んでいたという方は、こういうアプリで練習してみるのもおすすめです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます