日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会でモテたい!雰囲気イケメンを作る方法。

男性の皆さんは同窓会でどんな事が楽しみですか?
友達やお酒ももちろんですが、やっぱり異性に会うのが一番ワクワクする方も多いと
思います。
特に独身、フリーの方は同窓会で思わぬ恋が生まれるかも!?なんて期待も少なからずありますよね。
そこで今回は同窓会に間に合う、雰囲気イケメンの作り方をご紹介します。
雰囲気イケメンになって同窓会でモテちゃいましょう!

髪型

雰囲気イケメンになる第一歩はまず髪型から!長さは急には変えられませんが、セットで
イケメンに近付ける事は可能です。
ワックスで清潔感のあるセットをしているだけでお洒落度アップしますよ。
長髪の方は美容院でゆるいパーマをかけちゃうのも良いかもしれませんね。

服装

服装で一番大事なのは、体型に合っているかどうかです。
無理にタイトな服を着るよりもシンプルで体型に合った服を着たほうがカッコ良く見えます。
体型に関係なくおすすめなのがジャケットです。セミフォーマルな雰囲気が大人っぽく
女性ウケも良いですよ。

ふるまい

雰囲気イケメンになるには大人のふるまいをする事が大切です。
女性にガツガツするなんてもってのほかですよ!
余裕を持った落ち着いたふるまいで女性の話をたくさん聞いてあげましょう。
自分の事ばかり話す男性はモテません。
大人の余裕がある態度は女性が惹かれるポイントなので、気をつけて下さいね。

まとめ

いかがでしたか?雰囲気イケメンになるってそんなに大変な事じゃないんですね。
同窓会でトキメキく展開がある事を期待して頑張って下さい!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます