日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

一度は行ってみたい!同窓会コンサートのスケジュール一覧

一度は行ってみたい同窓会コンサート。昭和の懐かしい曲が聴きたい、大好きだったあの歌手にもう一度会えるチャンス!青春時代に戻って、あのころの懐かしいメロディを聴きに行きましょう。色々な思い出と共に眠っていた、懐かしいメロディを思い出します。各地で行われている、同窓会コンサートのスケジュールを紹介します。

北から南、全国各地へ

昭和ヒットソングJAPAN~あの日に帰る歌がある。午前の部と午後の部の公演が楽しめます。生演奏と寛ぎの空間、原宿ラドンナで行うLIVEには、お洒落なお食事付き、イタリアンワンプレートランチなどが楽しめます。日本全国各地へ、元気を取り戻そう!をテーマにしてコンサートを公演しています。

出演者メンバー

懐かしの昭和の歌を聴かせてくれる、出演者Team同窓会メンバー。あいざき進也さん、あべ静江さん、尾藤イサオさん。西城秀樹さん、西口久美子さんなど、昭和の豪華大スターたちが勢ぞろい!あのころの歌声と、ハートの暖かさで包んでくれます。

交流できるコンサート

歌手の方々と応援隊ファンの皆さんが、気持ちも歌声もひとつになって、盛り上がるコンサートです。歌手の方々の熱唱に、ペンライトを振ってノリノリになる応援隊。プレゼント手渡しや握手もできちゃう!一緒に振り付けも楽しんで、和やかなトークも楽しいですよ。
心が暖かくなる昭和のメロディを聴いて、あのころに帰れるコンサート。休憩中や公演終了後には、ロビーの販売ブースに来てくれる出演者メンバー歌手の方々と、お話できるチャンスもありますよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます