日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

見ていられない!同窓会で起きた悲惨な出来事ベスト3

同窓会といえば基本は楽しいことばかりですが、場合によってはそれだけではない場合もありますよね。同窓会なんて行かなければよかったなどと考える人もいるかもしれません。今回はそんな同窓会で起きた悲惨な出来事について紹介していきたいと思います。

喧嘩

ハメを外しすぎて酔っ払い過ぎて、参加者同士で喧嘩をしてしまうという出来事です。会場内で喧嘩をして物を壊したりだとか人を傷つけたりだとかをしてしまうという出来事です。場合によっては警察沙汰になってしまう場合もあるので注意が必要ですね。

恋愛

これは2パターンにわかれます。以前付き合ってただとか、当日に同窓会ラブをしてしまい、どこかに消えてしまったりして周りに迷惑をかけたりその場を台無しにしてしまうパターンです。もう1つは、女同士、男同士でお互い同じ人を好きで、とった、とられたの修羅場が繰り広げられるパターンです。これは収拾がつかないので大変でしょう。

いじめ

当時いじめられていた学生がいじめていた学生に対して復讐のような嫌がらせをするパターンです。または大人になって職業的に上の立場に立ったり、逆らえないような人間になっていたりしてその場を凍りつかせるようなことをする場合です。ないと思われがちですが意外にもこのようなことは起こっています。

まとめ

いかがだったでしょうか。せっかくの同窓会ですので、開いてくれる幹事の方にも感謝の気持ちを込めて楽しい同窓会で幕を閉じたいものですよね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます