日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

使い方無限大!カラオケシダックスでDVD持ち込みの鑑賞会を開こう

使い方無限大!カラオケシダックスでDVD持ち込みの鑑賞会を開こう

最近のカラオケシダックスの新しい使い方です。カラオケって歌うだけじゃなく、新しい使い方としてDVD鑑賞ができます。自宅ではあじわえな大画面と大音量なので、同じDVD鑑賞でも迫力が違います。

カラオケシダックスで持ち込みDVDの良さをご紹介します。

シダックスの大画面大音量に満足

シダックスの目指すところの中に「質の高い音響」があります。自分で購入したDVDでも、近くでレンタルをしてきたDVDでも持ち込み大丈夫です。好きなアーティストのライブDVDでは、その場にいるような大画面と大音量でライブ雰囲気もあじわえます。映画鑑賞では、まるで映画館にいるような迫力です。カラオケだけではない、シダックスはDVD鑑賞ができます。

DVDを使って

ライブや映画鑑賞にもピッタリなカラオケシダックスですが、忘年会や結婚式の余興の練習会場にも使えます。大人数になると集まる場所もありませんし、大音響で聞ける場所もありません。そんなときはシダックスで集まりましょう。DVDを見ながら余興練習が気兼ねなくできます。小さい子供さんを連れても目が届くので、安心です。子供達の好きなキャラクターが、大画面で出てくると大はしゃぎします。

おなかが空いても大丈夫

DVD鑑賞をしていて、おなかが空いても大丈夫です。シダックスは飲食事業もしているので、料理の味も満足できます。ドリンクのメニューも多いので、どれを飲もうか迷います。大人数が集まっても料理とカラオケがあればちょっとしたパーティになります。カラオケが苦手なグループにはDVD鑑賞も良いでしょう。映画館の定番はポップコーンですが、シダックスでは映画を見ながら、ピザや大きいパフェなどを食べることができます。メイン料理やデザートなど種類も豊富にあります。

シダックスへ問い合わせ

残念ながら、全部の部屋がDVD視聴可能ではありません。行きたいシダックスの店舗へDVD鑑賞が可能かどうかの問い合わせをしましょう。対応をしていない店舗もありますので、問い合わせは必要です。せっかくDVDを持参しても、無駄になります。

まとめ

カラオケだけじゃなく、DVD鑑賞としても利用できるシダックスです。好きなアーティストのライブ再現や新しい映画をレンタルして視聴もできます。美味しい料理や飲み物も充実しているので、楽しい時間が過ごせます。気の合う仲間同士、ぜひ新しい使い方シダックスのDVD鑑賞を体験してみましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます