日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

リアルな人狼ゲームを楽しみたいなら「人狼HOUSE」に行ってみよう!

「人狼ゲームをやりたいのに、周りに人狼好きがいない!」という場合などには「人狼HOUSE」がおすすめです!名前通りに人狼を楽しむことができるお店であり、渋谷駅西口から徒歩5分とアクセスも便利な所にあります。

人狼HOUSEとは

誰でも気軽に人狼を遊べるスペースを、というコンセプトを元にできたのが「人狼HOUSE」です。やりたくてもルールを知っている知り合いが少ない場合や、オンラインではなく実際に顔を合わせてリアルな人狼を行いたい場合など、そんな人狼好きによる人狼好きのためのお店になります。人狼ゲーム初心者であっても、難しいGM役などは店員さんが行ってくれるので、ゲーム進行も問題ありません。人狼に興味があるならば理由はそれだけで大丈夫です。店員さんが色々と教えてくれるでしょう。

メニュー

来店毎に500円必要となりますが、1ゲームは500円から行うことができます。大人数の場合には貸切コースも行うことができ、参加人数に関わらず6,000円固定で楽しむことができます。お得ですので知り合いを誘ってぜひ大人数で遊びに行ってみましょう。また飲食物の持ち込みは禁止となりますが、ソフトドリンクやお菓子類もALL150円で頼むことができます。そして、ゲーム内容や勝利予想によってポイント贈呈などもあり、集めれば色々な割引サービスにもなります。その他にも、平日火曜の夜にはレディースナイトという女性割引や、別日で男性割引などもあるので、気になった人はぜひ実際に行ってみることをおすすめします。

アクセス

「人狼HOUSE」
住所:〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町21-12 桜丘アーバンライフB棟211

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます