日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

サッカーで使いたい!機能性重視のリュックまとめ

サッカーに限らずスポーツをする時は荷物の量がどうしても多くなりますよね。
直行直帰で着替えなど必要がない場合は別ですが、そういう人は少ないと思いますので、多機能なリュックを1つは欲しいところです。
今回は多機能で便利なリュックを紹介します。

ガビック(GAVIC)

見た目のデザイン、カラーリングもカッコイイバッグです。
2ルーム、5ポケット、シューズやボールなども入れることが出来る多機能バッグ。
内容量は33リットルとなっており、サッカー以外でも使い道は多いですね。
ちょっとしたハイキングなどでも活躍するバッグ。
フットサルの時でもとっても便利。

スイスウィン(swisswin)

サッカー関係のブランドに拘らないならこちらのスイスウィンがオススメ。
低価格で、収納スペースが大きく3つ分けて作られています。
ビジネスや登山でも使えるような機能になっていますので、サッカー用品も多く収納できます。
学生など通学がある方は、クラブ活動と兼用でとっても使いやすいのではないでしょうか?
ノートPCも収納できる機能ですので、ビジネスマンにもおすすめですよ。

ゴレアドール(goleador)

サッカーらしいデザインが欲しい方はこちらを。
収納スペースが優秀なのはもちろん、サイドから荷物の出し入れが出来るので背負ったままでも使い勝手は抜群。

まとめ

機能性重視のリュックをまとめてみました。
サッカー用品をまとめるのにとても使い勝手がよいリュックばかりですので、サッカー用品の収納に困っている方は1つもっておくと便利ですよ。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます