日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

文化祭でメイド喫茶をやることに。衣装はどこで借りればいいの?

文化祭でメイド喫茶をすることになったけど、衣装はどこで買えばいいの…?
買ったってもう使わないから、レンタルでいいんだけど、どこで貸してもらえるの…?
そんな人のために、ここではメイド喫茶の衣装をレンタルできる場所を紹介したいと思います。

コスプレレンタル「ダーリング」を使う

コスプレレンタルを行っている「ダーリング」というお店でレンタルしてみてはどうでしょうか。
2000円~でレンタルする事が可能で、普通のメイド服はもちろんちょっと変わった形のメイド服などもレンタルする事ができます。
着る人数分だけレンタルする事ができますし、レンタルなのでクリーニングや選択する必要もありません。
このお店はメイド服だけではなく他のコスプレもレンタルしているので、好きなコスプレを選んでコスプレ喫茶にしてみてもいいかもしれませんね。

レンタルジャパン

レンタルジャパンではセクシーな衣装もレンタルしていますが、イベント用のメイド服などもレンタルできます。
ここでレンタルできる衣装はセクシー系が多いですが、メイド服であればしっかりとしたものをレンタルできるのでおススメです。
文化祭シーズンだとダーリングが在庫がない場合があるので、その場合はこちらにお世話になりましょう。

ボディーラインで購入する

ボディーラインではコスプレが超激安価格で販売されていることがあります。
1000円程度でメイド服が購入できるので、レンタルするより安く済みますよ!
自分だけの新品なら衛生面なども気にする必要はありませんし、何より思い出として保存しておくことができます。

まとめ

いかがでしたか?かわいいメイドさんに変身しちゃってくださいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます