日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

今芸能人の間でランニングが大流行中〜芸能人ランナーまとめ〜

ランニングブームも落ち着いて、健康に気を使う人にとってランニングするのは当たり前になりつつありますね。芸能人でもスタイル維持のために走っている人や、レースに参戦してかなり真剣に走りこんでいる人がいますよね。

おしゃれ系ランナー

まずおしゃれに走っている人たちといえばモデルさんやタレントさん。長谷川理恵さんや安田美佐子さんはフルマラソンを3時間台で走る実力派!女性らしい体型を維持しながら美しく走る姿に憧れちゃいますね。道端アンジェリカさんや道端ジェシカさんもかなり本格的に走りこんでいるみたいですね。みなさん著書やブログでトレーニング方法を紹介されています。海外セレブにもランニングは大人気。ミランダ・カーやケイティ・ホームズのランニングファッションはホントにかっこいいです!

本気モードのランナーたち

フルマラソンで3時間を切るランナーのことをサブスリーというらしいのですが、芸能界にもいました、サブスリーランナー。一番有名なのは猫ひろしさん。前回のオリンピックでカンボジア代表になるかならないか、話題を集めていましたよね。自己ベストはなんと東京マラソン2015で2時間27分48秒です!もはや芸人さんというよりはアスリートですね。お笑いコンビの「げんきーず」の宇野けんたろうさんも、学生時代から陸上ですごい経歴の持ち主です。マラソンイベントにゲストで呼ばれたりもしているみたいですね。こちらも自己ベストは2時間35分23秒と本格的です。

ランニングできれいになった人も

きれいになった芸能人の中にはランニングでダイエットしたと公表している人も多いですね。西野カナさん、長澤まさみさん、秋野暢子さん、中村アンさん、眞鍋かをりさんなどは体調管理やダイエットのためにランニングしていたそうです。

まとめ

モデルさんも芸人さんも女優さんもみんな走ってますね!憧れのあの芸能人に近づくため、あなたもランニングを始めてみませんか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます