日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

同窓会で実際にあった!?ロマンスの話題

みなさん同窓会にはもう参加されましたか?男性も女性も意識してしまうのが、久しぶりに会ったときの男女の関係です。

というわけで今回は、同窓会で実際にあった恋愛の話題をまとめてみました。

学生時代好きだったと告白された

「あのとき実は好きだったんです」と告白するのは同窓会のあるあるネタですよね。同窓会での再開がきっかけで交際に発展することも少ないそうです。

実は好き同士で付き合うことになった

知らなかったけど実は当時両思いだった…。これも同窓会が終わったあと、交際につながることが多いケースです。同窓会は学生時代に伝えられなかったことを伝えるチャンスかもしれません。

久しぶりに会って意気投合

当時そんなに意識していなかった人でも、再開して話をしてみると、案外、気が合うということも!みんな、多かれ少なかれ時が経って変わっているので、話したことがなかった人とも会話をしてみると良いかもしれないですね。

昔の恋人と再会

これはある意味危険な再開ですね(笑)。昔付き合っていたとなると、そのときの思いが再燃してしまうこともしばしばです...。お互い家庭を持ちながら不倫に発展してしまう、なんてこともあるようなので要注意です(笑)。

生徒と先生が結婚していた

同級生と当時の恩師が結婚していたというのは相当な衝撃を同窓会にもたらすでしょう。しかしながらこれも一つの愛の形なので、もしこういう場面に会ったらみんなで祝福してあげましょう。

まとめ

以上、同窓会で実際にあったロマンスの話題まとめでした!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます