日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

文化祭で宝探しゲームをすることに。参加者に喜ばれる景品3選

宝探しはワクワクしますよね。
宝探しは男のロマンなんていったりしますが、女性も同じく童心に戻って楽しめるものだと思います。

そんな宝探しを文化祭で行う事になったのですが、宝物が粗品では盛り上がりに欠けると思います。
そこで私が調べた宝探しゲームの景品で喜ばれる景品を紹介したいと思います。

折りたたみ自転車

まずは折りたたみ自転車が喜ばれる景品となります。
文化祭ということで参加する人の多くは同じ学生が多くなると思います。
学生にとって自転車は交通手段としてはとても有効な手段であり、折りたためるとなると様々なケースで活用する事ができますね。

コンパクトオーディオプレイヤー

続いてはコンパクトオーディオプレイヤーとなります。
これは最近CDではなくデジタルプレイヤーで音楽を聞く人が多くなってきていますし、通勤、通学で非常に重宝します。

家電

最後は家電となりますが、予算の関係上テレビといった高額な商品は除外します。
アロマ加湿器やコーヒーメーカー、布団クリーナーなどがお手軽で喜ばれる景品となります。
アロマ加湿器は女性に人気で、もし既に持っていたとしても家の他の場所にも置けますので決して無駄にはならないと思います。

まとめ

文化祭の宝探しゲームの景品ということで学生に喜ばれる景品を今回はピックアップしました。
どれも低予算でありながら、必ず喜ばれる景品だと思いますので是非参考にしてもらえればと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます