日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

彼女を喜ばせたい!クリスマスギフトの選び方まとめ

クリスマスといえば、カップルで過ごす男性は毎年彼女にどんなプレゼントをあげていますか?相手の好みにもよりますが、できるだけ喜んでもらいたいですよね。
というわけで、今回は、彼女を喜ばせるクリスマスギフトの選び方をまとめてみました!

1.プレゼントの値段

値段よりもハートだろう、と言いたいところですが、ある程度の相場のものでないと気持ちまで安っぽく感じられることがあるかもしれません。個人差はありますが、1~3万円のプレゼントを渡す男性が多いようです。

2.プレゼントの種類

一般的に女性にはアクセサリーがプレゼントとして人気で、一番人気はネックレス、続いて指輪・ペアリング、腕時計なども人気が高いようです。アクセサリーというと高額なものを想像しがちですが、人気のアクセサリーでも比較的値段の低めなものもあります。一度お店で店員さんに相談してみるのも良いでしょう。

3. サプライズをしよう

クリスマスプレゼントにサプライズを期待する女性は多いので、思い切って思いもよらない場面でのサプライズを考えてみましょう。レストランでデートしているときに店員さんに持ってきてもらっても良いです。自宅にいるときに指定時間に配達してもらっても良いです。とにかく女性は不意打ちに弱いので、プレゼントを渡すときはぜひサプライズに挑戦してみましょう!

4. メッセージカード

メッセージカードなんて照れくさいという男性もいるかもしれませんが、こうしたちょっとしたことも女性は喜んでくれます。日頃の感謝を込めたメッセージを添えると、クリスマスプレゼントをもらうときの感動が倍増しますよ!

まとめ

以上、彼女を喜ばせるクリスマスギフトの選び方まとめでした!年に一度のクリスマス。彼女と最高の時間を過ごすためにも、あなたの精一杯の気持ちが込められたプレゼントをあげてみませんか?彼女さんの喜ぶ顔を思い浮かべて、さあプレゼントを考えてみましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます