日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

神奈川県のおすすめスキーチューンナップ専門店3選!

冬のレジャーとして人気のスキーですがスキー用品の点検はお済みですか?安心してスキーが行える様に点検をしっかり行っておきましょう。神奈川県にあるおすすめのチューンナップ専門店をご紹介します。

スノーファクトリーヨコハマチューンナップ

住所は、神奈川県横浜市神奈川区子安台2-6-13、電話番号は045-421-6661です。3つの駅が利用可能で便利ですし、国道に面しているので車でお店に行くにも利用しやすいです。エッジの錆のお手入れはもちろんのこと、新商品の購入をお考えの方にも満足できる豊富な品揃えです。スキーシーズンに重宝するチューンナップストアです。

バツグンチューンナップファクトリー

住所は、神奈川県平塚192、電話番号は、0463-58-9390です。スキー用品のあらゆる破損などの修理も行ってくれるので安心してスキーシーズンを楽しむことができます。また、メンテナンスも丁寧に行ってもらえますよ。長い間スキー用品を眠らせていた方にもメンテナンスをおすすめします。

グランデ・スキーサービス

住所は、神奈川県川崎市高津区下作延5-3-3、電話番号は044-866-3714です。こちらのお店は、83年創業の老舗チューンナップ専門店です。スキー用品のことなら安心して任せられるお店です。長い間、グランデを愛用するファンが多いのでスキーヤー同士で知り合いが増えるかもしれませんね。

自分でやるチューンナップ

もちろん専門店でメンテナンスしてもらうことも大事ですが、スキーを滑り終わった後にスキー板を綺麗に拭いたりワクシングをしたりと、こまめにお手入れをすることも心掛けましょう。そうすることで、スキー用品が長持ちしますし、スキーをより気持ちよく楽しむことができます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます