日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月には欠かせない写真のフレームの無料作成サイト

無料で写真をお正月用のフレームに挑戦しませんか?写真だけでも良いですがもっと可愛く、しかも無料で簡単にお正月用のフレームを合成した写真が作れたら思い出になりますよね。簡単にフレームを合成できるサイトを集めてみました。

無料年賀状サイトわんパグ

年賀状サイトのわんパグは無料で年賀状の印刷用素材を使用できます。可愛くポップなイラストと写真を合成できるフォトフレームが無料でできます。ダウンロード形式なのでパソコンをお持ちの方に限りますが、操作方法も簡単なのでぜひチャレンジしてくださいね。

年賀状EveryWEBの無料フレーム

年賀状EveryWEBも年賀状素材、写真年賀状などお正月用のフォトフレームも充実していますがその他にも面白素材や筆文字素材など数多くのフレームがあります。お正月のフレーム以外にも普段から写真の合成に役立ちそうでうね。

LG干支年賀状素材プリント

LG年賀状素材はカジュアルで可愛くポップな素材が無料でダウンロードできます。こちらもお正月フレームとその他ビジネス用の無料素材も多数無料でダウンロードできます。写真と干支の写真を組み合わせたフレームに挑戦してみませんか?

写真のフレームを合成すると一点もの

最近ではアプリなので簡単に合成写真が作れますよね。写真の合成、編集、文字入れのコラージュもホント簡単。是非世界にひとつしかない写真を作りましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます