日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

東京で過ごすお正月、豪華なランチはいかが?

お正月といえばおせち料理やお雑煮ですが、どうしても飽きてきますよね。そんな時!東京都内で豪華なランチはいかがですか?東京都内でお正月に利用できるランチを調べてみました。

ホテル椿山荘のランチブッフェ

文京区にあるホテル椿山荘東京では1/1〜1/3の三が日限定でお正月ランチブッフェを開催します。おせちやお雑煮などのお正月料理はもちろん、豪華ローストビーフも食べ放題!お雑煮はなんと2種類も用意してあるそうです。おすましの関東風と白味噌仕立ての京風。お家のものと食べ比べ、なんてこともできそうです。時間は午前の部と午後の部で、フリードリンクには数種類のアルコールも含まれています。新年早々、食べ過ぎに注意ですね。

セルリアンタワー東急ホテルのランチ

渋谷区にあるセルリアンタワー東急ホテル40階にあるレストランクーカーニョでは12/31〜1/1の期間中「年末年始特別ランチ」としていつもよりも特別な、新年をイメージしたプロヴァンス料理を食べられるそうです。白を基調とした店内で、新しい年を迎えたお祝いをするのも素敵ですね。こちらのお店ではドレスコードがあるそうなので、来店される際はご注意を。

阪急阪神第一ホテル東京で鉄板焼!

港区にある阪急阪神第一ホテルグループの第一ホテル東京21階にある鉄板焼「一徹」では、1/1〜1/3の期間中、通常のランチバイキングをお正月限定の特別メニューにて提供するそうです。ステーキだけでもフィレ、ロース、ラム肉と多種多様に楽しめる上に期間中は特別メニューが追加とは…これはもうお腹を空かせて行くしかないですね!

ランチを豪華で贅沢に

お正月の朝、起きてお雑煮を食べて初詣へ。その後お昼ご飯は豪華なランチへ。年末に大掃除やお正月の準備に追われたお母さんには何よりのご褒美だと思います。来年のお正月、行ってみてはいかがでしょうか。どのお店も予約を済ませてからの来店がオススメです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます