日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

お正月に大阪ですてきなランチでもいかがですか?

お正月は田舎で過ごすのもいいし、東京のディズニーランドでランチ食べたりして過ごすのもいいですよね!だけど意外と大阪が穴場かも?お正月に大阪で美味しいランチが食べられる場所を探してみました!

食の大阪だからいい場所があるだろうね。

大阪で一番夜景が綺麗なホテルと言う謳い文句のホテル大阪ベイタワー!ここのお正月おすすめランチは、ファミリーバイキングというランチコースです。獅子舞が登場したり、餅つきをしたり家族で楽しめるそうですよ。昼の部と夜の部があります。

ちょっと格式が高いランチでもいかが?

大阪の中之島にあるちょっと格式が高いホテルのリーガロイヤルホテル創業80年にもなる老舗ホテルです。ここでもお正月には、新春ごちそうバイキングがあります。鏡開きと獅子舞があり、鏡開きは夜の部だけですね。ちょっと贅沢なランチバイキングですよ。和洋中のバラエティーランチでもあります。

まだまだあるよニユーオオタニもね!

ホテルにユーオオタニ大阪ではお正月には様々な催しものが用意されています。吉本ミニ新喜劇が開催されたり、大ビンゴ大会とか縁日の露天などが出ます。ランチの方では最強おせちビュッフェを謳い文句に国産牛の食べ比べ、蟹とか海鮮など用意されてます。あと妖怪ウォッチと仮面ライダーゴーストショーなども観覧無料で見れますよ!

意外と大阪は穴場かもね!

大阪は意外と穴場かもしれませんね!usjもあるし交通の便もいい。ましてや東京と違って人が少ないような気がしますよね!今度のお正月は大阪でランチもいいと思います!!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます