日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

シフト表のテンプレート

シフト表を作成するときにテンプレートがあれば簡単に作ることができますよね。無料でシフト表のテンプレートをダウンロードすることができます。便利な世の中になりましたね。

アルバイトのシフトがうまく管理できない

飲食店などで店長を努めたり、何かしらアルバイトの人を雇わなければいけない状況で働いている人は、アルバイトのシフト表の管理に相当悩ませられることもあると思います。とりあえず自分なりにシフト表を作って見たけれどどうにも見難く、バイトも幾度と無くシフトの見間違いを犯してしまう。とりあえず名目上アルバイトをしからなければなりませんが、「もうちょっと見やすいシフトを作っておけばなー」となんとなく罪悪感にも苛まれます。

バイトのシフトはインターネットにあります

アルバイトのシフト表というものを、自分で一からつくりあげようとする人の姿を時折みかけることがありますが、正直いってこれはだいぶめんどくさいのではないかと思います。バイトのシフトを作るのに時間外労働を食らわされ、随分プライベートの時間が削られてしまったなんていうふうにはなりたくないですよね。ネット産業の発達した現代ではアルバイトのシフト表もインターネットから検索することができますよ。一度検索してみてください。

ネットにはいろんな携帯のシフト表がある

アルバイトのシフト表も一ヶ月シフトのものから一週間シフトのものまで様々な種類のものが挙げられています。相当特殊な携帯をとっているもの以外であればまずインターネットに上がっているといっていいでしょう。無駄な時間外労働でプライベートが犠牲になるそのまえに、てっとり速くインターネットでシフト表を作成してしまいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます

シフト表カテゴリ

おすすめサービス

調整さんをフォローする

人気記事ランキング