日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケ機器「dam」を紹介

株式会社第一興商が販売しているカラオケ機器の「dam」を知っていますか?カラオケに行ったときに目にしていますよ。このdamについて詳しく紹介していきます。いい音でカラオケを楽しみたいですよね。

カラオケ機器「dam」を紹介

JOYSOUNDとDAMは何が違う?

カラオケ店に入っているのは基本的にこの2つたど思われますがこの2つ一体何が違うのでしょうか。簡単に言うとJOYSOUNDのほうが採点が甘めに設定されています。なので気持よく高得点を取りたい人はJOYSOUNDでしっかり練習したいしスキルアップしたいって人はDAMをおすすめします。

カラオケでもアニメ!?

カラオケに行ったら絶対にアニソンを歌うって人は少なからず居ますよね。そんな方々におすすめなのがアニメ映像機能。なんとカラオケの画面がアニメ映像になるんですよ、機械で曲を入れる時の詳細画面で設定は変えられるのでアニメ映像が嫌な人は通常映像でもお楽しみいただけます。その他には本人映像と行ってMVを見ながら歌える機能もありますよ。

アニメTVサイズバージョンって何?

この文字が出ている曲はフルではなくてアニメで放送されたオーピニング、エンディングのまま歌えるのです。TVて放送されるときは尺にお合わせて歌がカットされたり飛ばされたりしていざカラオケで歌おうと思ってもこの部分は知らなかったとか順番が違うってこと一度は経験ありますよね。でもこの文字の書かれた曲なら聞いたことがある部分しか流れないので安心ですね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます