日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

うまい!梅田のおすすめビアガーデン

大阪・梅田にはたくさんのビアガーデンがあります。これぞ大阪といわんばかりの賑やかなところもあれば真逆に、大人の落ち着いた雰囲気漂うビアガーデンもあったりします。これを機会に梅田のさまざまなビアガーデンを知ってみては?

うまい!梅田のおすすめビアガーデン

なんば星空スカイビアガーデン

なんば駅直結のホテル一栄屋上で開催されるビアガーデンで、屋上ならではの解放感を感じながら、最大6種類の味つけがされているサムギョプサルや韓国野菜が食べ放題で頂けるとあって若いOLの方に大変好評です。夜の0時までやっているということで仕事が終わるのが遅い方でもゆっくり食べられるのがいいですね。

THEORIENTALVILLAGE~

THE ORIENTAL VILLAGE BEER GARDENはアジアのリゾート地を感じさせるインテリアと、星空を眺めながらバーベキューとビールが楽しめるビアガーデンで、また、エスニックテイストの女性から好評のアラカルトも多数揃っているので、食べ飲み放題だけではなく好きな物をオーダーするというスタイルで楽しむこともできます。大川と河川公園を見下ろせるとあって雰囲気抜群のロケーションです。

芝川ビル屋上ビアガーデンラグナグ

ベトナム料理が楽しめるビアガーデンとあってベトナム料理好きにはたまらないお店。ハノイ風揚げ春巻きやベトナム風オムレツ、エビせんべい、チキンのココナツカレーなどさまざまなベトナム料理を味わいながら、ドリンクも飲み放題でなんと2時間3,500円。生ビールやワインはもちろんのこと、ベトナム焼酎ネップモイというベトナムならではのお酒もあります。女子会などで多くの方が来られているそうで、女性におすすめですね。

サントリー本社ビル屋上ビアガーデン

有名飲料メーカーサントリーの本社にてビアガーデンが開催されており、 サントリーの味わい深い「ザ・プレミアム・モルツ」、こだわりと想いがつまった「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」を樽生で南国ムード満点のサントリー本社屋上で存分に味わうことができるということで仕事帰りのサラリーマンの方に大変人気です。 去年に引き続き今年も沖縄とテーマとしたメニューが並び、オフィス街でありながらもまるで沖縄のビーチリゾートにいるかのような雰囲気を楽しめるとあって好評です。

ビアガーデンでストレス発散!

毎日毎日仕事や残業でお疲れな方にこそ、気分転換に仕事仲間と大阪・梅田のビアガーデンでストレス発散しましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます