日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

厳選!仙台のおすすめビアガーデン

仙台といえば牛タン!ほかにも仙台の海で取れるお魚がおいしいんです!なんでも欲張っちゃいたい人にはやっぱりビアガーデン!おいしいビールとともに仙台グルメをビアガーデンで満喫してみては?

厳選!仙台のおすすめビアガーデン

仙台三越本館 屋上ビアガーデン

2015年は生ビールがさらに充実されてあってヒューガルデンホワイト、バスペールエール、スーパードライプレミアム、エクストラコールド、ドライブラックエクストラコールドなどが追加されビール好きにはたまらないお店。「オリエンタルビアガーデンinワールドクルーズ」をテーマに月替わりで様々な国の料理を再現されるそうで月ごとに行ってみるのも良さそうですね。

E BeanS 4F ビアガーデン

仙台駅前でBBQが楽しめるこのE BeanS 4Fのビアガーデン。ドリンクブースでは生ビール5種類、その他ハイボールタワー、ワイン・カクテルコーナー、日本酒・焼酎コーナーありこれまたお酒好きにはたまらないお店。また、東北初のフローズンマリブマシーンが登場!キャッシュオンシステムなので、1杯、1品からでも気軽に楽めるとあって人気!また、ステージライブも不定期で開催するそうです。

松ぶちガーデンテラス~

この松ぶちガーデンテラス バーベキューガーデン・ビアテラスでは、清らかな仙台の名川、広瀬川が流れており、まさに極上のヒーリング・スポットと言える場所。バーベキューガーデンでもあるので食材を持ち込むと大変お得に!雰囲気よいお店なのでデートにも良さそうです。

サブリナビアガーデン

地上50mの高さを誇るフォーラスガーデンであり、仙台の星空を眺められるとあって大変人気です。ウェディングもしているお店とあってビル全体が落ち着いた大人の贅沢空間となっており、恋人とくるのにぴったりです。

屋上展望デッキスマイルテラスビアガーデン

仙台空港ターミナルビル内にこの屋上展望デッキスマイルテラスビアガーデンがあるということで、飛行機の離発着を見ながらビールなんて最高です!
展望デッキからは北に仙台市街地の高層ビル群、西に蔵王連峰、南に松川浦、東に牡鹿半島や金華山・太平洋が見え、最高の景色が目に写るでしょう。

仙台はビールがうまい!

今回、仙台のビアガーデンを紹介したのですが目立ったのはビールでしたね!おいしいレアなビールを飲んで暑い夏を吹っ飛ばしましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます