日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【九州版】温泉のテーマパーク入場料と営業時間一覧

子供連れならテーマパーク。温泉地のテーマパークは大人も十分楽しめます。
九州の温泉テーマパークをご紹介します。

杉乃井ホテル

大分県は別府温泉のリソートホテルです。
絶景露天風呂や料理が自慢のホテルで、アミューズメント施設も充実しています。
別府湾一望の高台に建つホテルでは、五段からなる湯船を棚田状に広げた大展望露天風呂「棚湯」が待っています。別府湾や街の夜景、そしてはるか四国佐田岬までを借景にした景観。圧倒的な開放感は時を忘れさせます。
そして、水着で楽しむ屋外型温泉「ザ アクアガーデン」では、水と光と音が織りなす幻想的な噴水ショーで極上の温泉エンタテインメントがおもてなししてくれ、家族やカップルでとても楽しめる施設です。
宿泊客は利用無料で、日帰り客は大人平日1,500円、土日祝日2,000円。子ども平日900円、土日祝日1,200円となっています。
開放時間は14持から23持までです。

西海橋コラソンホテル

長崎県は佐世保のハウステンボス周辺のリゾートホテルです。
豊かな自然に囲まれた地中海風のリゾート。
天然温泉の湧き出る天然スパ施設「シエスタ」を有し、大村湾の絶景を眺めながら極上のリラクゼーション体験を楽しむことができます。
ホテル周辺では魚釣りを楽しめたり、サイクリングやテニスで汗を流したりして楽しむこともできます。釣り竿やラケット、自転車は有料レンタル有りです。

夏季にはプールもオープンし、大人も子供も楽しめます。
そして、ホテル主催のダンスパーティーも開催。初心者でも1名から参加可能で、ホテルスタッフがエスコートしてくれます。
パーティー参加は5,500円で食べ放題飲み放題付きです。
ダンスタイム開始は夕方6持から夜9時半まで。

指宿いわさきホテル

鹿児島県は指宿のリゾートホテルです。
本土最南端、錦江湾沿いに位置しています。
指宿だけで楽しめる天然砂むし温泉が体験できます。
ホテルの前に専用スペースを設け、砂むし温泉体験後は屋上の空中温泉で湯浴みを楽しめます。料金は1,000円で、朝5時半から夜11持まで体験できます。
夏季はプールや海水浴を楽しむことができます。
ホテル敷地内にはサッカー、テニス、グランドゴルフ上も備え付けられています。

温泉でスポーツを楽しめる場所も増えています。それも屋内型スポーツだけでなく屋外スポーツまで。楽しみの幅が広がります。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます