日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ここで女子会したい!話題のお店3選

出来れば女子会は毎回違う場所で楽しみ、新しい場所や味の感想を友人と共に語り合いたいものですよね!
その為には豊富な情報をインプットさせておく事で女子会を充実させることができます。
そんなあなたの為に今日は話題のお店3選紹介したいと思います。

六本木 エッグセレント

エッグセレントは六本木ヒルズにある卵料理専門店です。
こちらの一番人気メニューはエッグベネディクト。
とろとろ半熟たまごともちもちマフィンがたまりません!
モーニングメニューが充実していて健康思考の女子におすすめの女子会スポットです。

表参道 マックスブレナー

チョコが大好きな女子にお勧めなのがマックスブレナー表参道ヒルズ店です。
イスラエル発のチョコレートバーでまだ2013年に上陸したばかりの話題のです。
こちらにはなんとチョコレートのピザというメニューがあります!
ホワイトチョコ×ミルクチョコにマシュマロを乗せて焼き上げた1品です。
新感覚のチョコレートを楽しみたい女子におすすめ。

高円寺 ベイビーキングキッチン

お子様ランチって可愛いし美味しそう・・でも大人だから我慢!
高円寺のベイビーキングキッチンではそんな方のために大人のお子様ランチが用意してあります。
内装もふんわり可愛らしい作り。
また、ここではジブリ飯が食べられる所も人気の秘密です!

まとめ

3店ともアクセスしやすい場所にある為女子会にぴったりのお店ばかりです。
ぜひ次回の女子会で足を運んでみてくださいね。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます