日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会に使える東京のおしゃれなお店

女子会をするなら女子らしくオシャレな所で過ごしたい。そんな方々に少しでも役に立つ『女子会に使える東京のおしゃれなお店』をご紹介させて頂きます。非日常的な女子会を味わえるお店もありますので必見です。

ハワイアンダイニング ALEE BEACH

引用元:http://www.hotpepper.jp/strJ001099794/
新宿駅より徒歩4分所に店を置くのが『ALEE BEACH』。こちらのお店は、ハワイアンダイニングをコンセプトにしており、店内では一面真っ白な砂浜を再現しています。ロコモコやサイミンといった、ハワイらしさを感じさせる料理を頂くことができ、ドリンクも豊富なので女子会にも最適。非日常的な時間を過ごしたたいと思った時には『ALEE BEACH』でハワイアンな気分を味わいましょう。

AROMATIQUE DINING fragra

引用元:http://hitosara.com/0006042735/
御徒町駅より徒歩1分というアクセスのしやすいのが『AROMATIQUE DINING fragra』。こちらのお店では南ヨーロッパの片隅をイメージした内観に仕上がっており、リラックスのできる落ち着いた空間を表現しています。
こちらで頂けるこだわりの料理にはワインをはじめとした豊富なドリンクがオススメです。特にワインはワインセラーに種類豊富に保管されており、自分好みのワインをチョイスできます。

GANESA

引用元:http://hitosara.com/0003013009/
銀座駅より徒歩5分所に店を置くのが『GANESA』。こちらのお店では、煌びやかな印象が強いアジアンリゾートをテイストにした内観に仕上がっています。幻想的な空間はまさに大人の空間。その中で頂ける料理はフレンチエスニック料理。料理のお供には女性に人気のトロピカルドリンクで決まり。

いかがでしたか?
ハワイアンダイニングをはじめとした非日常的な時間を過ごせるお店があったのではないでしょうか?
たまにはこういった空間で過ごす女子会もありですよね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます