日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会も可!クリスマスを楽しめるスポット 〜大阪編〜

恋人と過ごすクリスマスも魅力的ですが、友人と過ごすクリスマスも一味違うクリスマスを楽しむことができます。そこで今回は、大阪のクリスマスを楽しめるスポットをエリア毎に分けてまとめました。

大阪キタ(JR大阪駅、梅田駅周辺)

【ロイヤルガーデンのイルミネーション】
結婚式場であるロイヤルガーデンのイルミネーションです。チャペルとイングリッシュガーデンがクリスマス仕様でライトアップされます。
【HEP FIVE CHRISTMAS FANTASY】
毎年趣向を凝らした演出が人気のHEP FIVE前のイルミネーションになります。
【ディアモール大阪のイルミネーション】
全体で約3万球LEDが幻想的な空間を演出します。ガリレア空間には、高さ6mのツリーが輝き各所にスノーマンが登場します。

中之島

【OSAKA光のルネサンス】
みおつくしプロムナードの「中之島イルミネーションストリート」、中央公会堂に幻想的な静止画を映し出す「光☆絵」など充実したプログラムが健在です。

京橋・天満橋・大阪城公園

【大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション】
大阪城天守閣をスクリーンに立体映像を映し出す3Dプロジェクションマッピングが魅力です。
【京橋コムズガーデンのイルミネーション】
京橋コムズガーデン中央広場のイルミネーションになります。

まとめ

このようにクリスマスを楽しめる大阪のスポットを訪れてみてはいかがでしょうか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます