日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会プランで鍋がある店 〜上野編〜

今回は、「創作割烹 宴会 いろは ~星空の中で~ 上野駅前店 」と
「隠れ家個室×肉バル まるいち‐MARUICHI‐ 上野中央通り店 」の二店舗を取り上げます。

アクセス的な便はとても良好です。
それどころか、この二店舗はどちらもJR上野駅から徒歩3分圏内にあるので、
位置的には目と鼻の先の関係にあります。
どちらに行こうか、迷ってしまいそうですね。

どうせなら、「高く、安く」で行きましょう! 宴会 いろは は夜景を展望できる個室多数!

「どうせ女子会なら、個室で内輪でしか言えない話をして盛り上がろう!」そう考える女性たちも
少なくはないでしょう。
しかし、このお店の魅力は、個室の多さそのものだけではありません。
上野の綺麗な夜景を一望できる高さにあるので、とても落ち着いた空気の中、おいしい食事を摂るのも
一つではないでしょうか。

また、室内と同様、お鍋も有機野菜と国産のお肉、鮮魚を使った和風の上品なメニューです。
鍋のメニューは春キャベツと豚バラ肉の鍋、トマトチーズ鍋、鶏の水炊き鍋も3種から選択できます。
どれも美容や健康には欠かせない栄養たっぷりですね。

見晴らしの良さとお得なお鍋を両立して楽しみましょう。

最近、食欲我慢してない? たまにはお腹いっぱい食べたい!! ボリューム満点のお鍋はこちらです

こちらは「いろは」とは違って、グリル鍋のメニューです。
グリルの上でジュージュー言わせた新鮮なエビやステーキ、ソーセージの視覚的な威力は圧倒的。
たまにはダイエットのことは忘れてガッツリいっちゃいましょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます