日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会で使える おしゃれなおすすめのお店

女子会をやる時に一押しのお店を知っておくと、自信をもって友人を連れていく事が出来ますよね!
今回は女子会で使えるおしゃれなおすすめのお店を紹介したいと思います。

ロクシタンカフェ

ロクシタンカフェは渋谷、新宿、池袋と様々な人気エリアにて展開されています。
ロクシタンは、自然派化粧品メーカーとして絶大な支持を幅広い年代の女性に受けていますよね。
渋谷店は1階にショップを設けており、入った瞬間「女子~!」と思わず言ってしまうようないい香りが漂います。
2階がカフェとなっており、メニューはフレーバーティーやオーガニック料理をベースにした
美容と健康に良いものばかりです。
メニューによっては、パンも食べ放題になっている所が女性の心を鷲掴みしている理由だと思います。

アリスの世界の堪能できるレストラン

不思議の国のアリスの世界観が好きな女性は本当に多いと思います。
メルヘンな世界が好きな女子達には、「舞踏の国のアリス」というレストランがお勧めです。
店員さんは、アリスのコスプレをした可愛らしいかたばかり。
店内はメリーゴーランドや、ダンスフロアをモチーフにしたまさに夢の世界です。
メニューは、チェシャ猫のパスタやトランプ兵のサラダなどデザインにこだわりがある食事
を楽しめます。

また、カクテルもクオリティの高いものばかりですが、2時間飲み放題1500円と
大変お得です。

まとめ

東京都内ならではの、おしゃれで可愛いお店を紹介しました。
次はどこで女子会をしようか悩み中でしたら、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます