日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

夏の女子会はビアガーデンで気軽に楽しもう!

夏の女子会はおしゃれなビアガーデンとで
かつてのサラリーマン文化の象徴、ビアガーデン。そんなおじさん臭いイメージのあるビアガーデンは現在女子の心をとられる、劇的な進化を遂げているのです。

気分をあげるシュチエーション

ビアガーデンの場所といえばまず思い浮かぶものと言えば、デパートの屋上かもしれませんが、現在はホテルのプライベートラウンジ、静かな日本庭園、隠れ家的なレストラン、運河沿いのテラスなど、きっと女子の気分がアガること間違いなしの場所にも結構増えているのです。

いやされる静かな空間

今注目スポットの一つ、高尾山。この山頂付近では毎年シーズンになると「高尾山ビアマウント」というビアガーデンが開かれております。休日は予約なしでは入れないほどですが、平日は比較的余裕があります。夏の夕涼みを兼ねて仲良しの友人と、都会の喧騒を離れて、ゆっくりビールを楽しんではいかがでしょうか。

さらなるお得を選べて、美しさも追求できる場所に

ビアガーデンの進化はとどまるところ知りません。今では、ビールに合ってさらに、美容と健康によいメニューを提供してくれるお店もあります。オーガニックな食事でストレス解消と同時に健康も手に入れられる、また簡単なマッサージも受けられるところもあるなど、このようなハイブリッド・ビアガーデンもあるのです。

夏の女子会はビアガーデンで決まり

最近ではこのような、ビールやお酒が飲めない女子でも楽しむことができるビアガーデンが増えています。普通のお店での女子会に飽きてしまった皆さまへ。今年は趣向を変えてビアガーデンでの女子会などはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます