日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会に使える東京駅周辺のお店

アクセスに容易な東京駅周辺の「女子会に使えるお店」についてまとめました。

「かこいや 丸の内OAZO店」

【様々なシーンに合わせて利用できる個室】
「かこいや 丸の内OAZO店」には、各シーンに合わせて使用できる個室が15部屋、設けられています。最大28名まで利用可です。
厳選素材と職人技の融合したコース料理を楽しめます。特に、炉端焼きは食材だけでなく調理方法にもこだわっています。
また、産地直送の鮮魚だからこそ鮮度抜群のお魚を楽しむことができます。

「宮崎県日南市 塚田農場 八重洲口中央店」

【みやざき地頭鶏炭火焼】
塚田農場と言えば「みやざき地頭鶏の炭火焼」です。なんと来店している8割のお客様が注文しているそうです。
豪快な炭火で焼き上げるシンプルで力強い名物料理です。炭の薫りとと地頭鶏のジューシーさが堪能できる逸品です。
また、取り扱っている食材は、宮崎県からの厳選食材です。安心して食べることができます。

「鎌倉野菜とチーズフォンデュ 銀座ガーデンファーム 並木通り店」

【野菜ソムリエ監修の美食料理】
野菜ソムリエ監修のオーガニックダイニングです。契約農家から毎日直送しており、ビタミン豊富な新鮮野菜をたっぷりと使用した美食料理を楽しめます。新鮮な産地直送野菜と北の大地で作られた濃厚チーズの組み合わせが抜群のチーズフォンデュは看板メニューです。特に、女子会にはぴったり。また、誕生日や記念日には特製タワーパンケーキ&スパークリングワインのプレゼントもあります。

まとめ

仲の良い友人たちとアクセスに容易な東京駅周辺のお店で女子会を開催してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます