日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会でも使える居酒屋 〜渋谷編〜

女子会に必見な渋谷のお薦めの居酒屋をご紹介しちゃいます!

Verdi Dining Restaurant

渋谷駅東口から徒歩3分の所にあるリーズナブルな料金で一流のシェフが腕を奮う和風・洋風・中華の創作料理が食べられるダイニングバーです。
白と茶を基調とした店内はラグジュアリーでしっとりとした雰囲気で落ち着けます。
新鮮で旬の食材を使っており、女子会専用のコース料理(飲み放題・デザート付き)などリーズナブルな料金で楽しめますよ。
コース料理が充実していて女性に優しいお店です。
お薦めのメニューは【 厚切り牛タン 富士山溶岩プレート 3種類たれつき 】やプリプリの海鮮が味わえる人気の【 豪華海鮮白湯鍋(1人前) 】などお酒を飲みながらお手軽につまめる料理などがあります。
ワインも豊富な種類が揃ってます。

魚魯魚魯(ギョロギョロ)渋谷宮益坂

洗練された店内は広く、入り口にはライトアップされた水槽がお出迎えしてくれます。開放的なカウンター席とゆったり寛げる個室があります。
お薦めのメニューは【 彩り野菜の蒸籠蒸しプラン 】の女子会コースがヘルシーで人気です。
他にも季節の魚をやわらかーく煮込んだ【魚の煮付け】など新鮮なお刺身や【 ずわい蟹と帆立の手作りコロッケ 】、バーニャカウダなどいろんなお料理があります。
こだわりの日本酒、ワインが豊富で外国産はもちろん国内産も充実していて半合から頼めるのでいろんな酒を少しずつ低価格で楽しめちゃいます。

おわりに

インテリアから料理まで満足できるお店ばかりなので、ぜひ一度行ってみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます