日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会旅行で行くなら 〜エステ編〜

女子会旅行でいくとしたら、
お互いの女子力を高める為にエステもできるホテル選びを心がけてみてはいかがでしょうか。
今回は女子会旅行でいくのにおススメのホテルを紹介したいと思います。

ホテルグランパシフィック

1件目は東京都港区にあるホテルグランパシフィックです。
こちらはエステとランチがセットになった女子会に最も最適なプランが用意されています。
ランチとスパ40分で1万円とエステを1万で楽しめるってかなり格安だと思います。
フェイシャルかボディを選んでのトリートメントとなるので気になる部分を優先して美しさを磨きましょう。
レストランですが、カフェ・広東料理・鉄板焼きといった3つのお店から選んで利用する事が出来ます。

京王プラザホテル

2件目は新宿の京王プラザホテルでこちらにもランチを食べてエステを楽しむ事が出来る
プランが用意されています。

プチ贅沢プランは15000円でフェイシャルかボディマッサージを選択し、
イタリアン・和食・韓国のレストランのいずれかのうち一つを選ぶ形です。

ランチの食材一つ一つにもこだわりがあるので、食事だけでも女子力アップに期待できそうですね。

プレミアムプランになると3万円にもなりますが、東洋医学をベースとしたアロマのエステ
など他では体験できないような上質なものとなっています。

まとめ

心も体も美しくなるホテルを紹介しました!たまには贅沢な女子会を開く事も大変おススメです。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます