日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会でランチを楽しめるお店 〜銀座編〜

女子会を開きたいんだけどどこか良いお店はないかな、と思った方にオシャレで落ち着けるお店をご紹介します。

 

LOBOS 銀座店

銀座駅から徒歩2分!オシャレでモダンな感じのバーのような感じのスペイン料理のお店です。 カウンターの棚にはスペインを中心に各国の白・赤・スパーリングなどワインが豊富にあります。 お薦めは品数が多く、豪華な【 LOBOS SPECIAL PLAN 】のコース料理で贅沢な気分を味わえちゃいます。他にはオリジナルガーリックオイルで新鮮な食材を煮込んだ【 海老とマッシュルームのアヒージョ 】などがお薦めですね。

ピアット ~ピエモンテ~ 銀座

銀座駅から徒歩3分!高級イタリア家具で統一されたシックなお店です。やわらかな照明は居心地がよく落ち着いた雰囲気になれます。 お薦めは旬の野菜を使っていて【バーニャカウダ】や2種類の味が楽しめる【チーズフォンデュ】が女性に人気です。 他には桜のチップで香り付けした自家製の燻製などがお薦めです。 イタリアの郷土料理がいろいろありますよ!

銀座 竹の庵 5丁目本店

銀座駅から徒歩1分!和風ながらスタイリッシュな店内で個室完備ですので人目を気にせずに料理の味わえます。 お酒の品揃えも豊富で焼酎だけでもなんと100種あります。梅酒もいろいろあるので飲み比べるのも乙ですね。 お薦めのメニューはヘルシーな【 手づくり豆冨 】。豪雪地帯の大豆を使用し、濃厚豆乳と職人技でクリーミーでプルプルした食感が人気です。 他にも【 厚揚げの陶板焼きステーキ 】や【 特製だしのお茶漬け 】もお薦めです。 どのお店もインテリアからお食事まで楽しめるお店です。ぜひ行ってみてください。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます