日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会プランで鍋がある店 〜池袋編〜

女子会で欠かせないのが鍋。お野菜もたっぷりと食べられて、体もあたたまりお肌もつやつやになりそうですよね。住みたい街ナンバーワンにもなった学生の街池袋で、女子会プランに鍋がついてくるおすすめのお店をいくつかご紹介します。

もつ鍋・しゃぶしゃぶの「 かくれ香」

池袋の「 かくれ香」は、鍋の食べ放題を提供するお店で、自他ともに認める池袋で一番安い鍋のお店です。女子にとっては食べ放題もさることながら、鍋の種類が豊富なこともうれしいポイントです。一番安いコースでもちゃんこ鍋、しゃぶしゃぶ、トマトチーズ鍋、博多もつ鍋、つくね鍋などから選ぶことが出来ます。個室の掘りごたつでゆっくりと温まれるお店です。

「野菜村の鍋」

こちらのお店の自慢は、名前の通り、お野菜が沢山入った「野菜村の鍋」です。こちらで使用されているお野菜はすべて有機野菜ですが、特にこの鍋は新鮮な野菜をったっぷり食べられるので女子にとても人気のお鍋です。その他に洋風のブイヤベースのトマト鍋や塩麹レモン鍋など、女子が大好きな種類の鍋が豊富です。

しゃぶしゃぶ「温野菜」

しゃぶしゃぶの食べ放題が楽しめるのが「温野菜」。こちらで女子に大人気なのが「天空とろろ鍋」です。まろやかな豆乳がベースのスープに生姜たっぷり、そしてすりおろしたナガイモがたっぷりはいったとろとろのお鍋で、つみれの他、沢山の種類のお肉が食べ放題。とろろには保水効果があり、お肌の潤いを保ってくれます。

まとめ

やはり、学生の街池袋ですから、お得で美味しいお店が沢山あるようです。食べ放題でお野菜もお肉も沢山食べて女子力を磨きましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます