日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会でも使える居酒屋 〜大阪編〜

女子会で楽しめる大阪でお薦めの居酒屋をご紹介しちゃいます!

CUISINE&OCEAN RESORT 水乃都

梅田駅から徒歩2分の所にある青いアクアリウムが幻想的な雰囲気を醸し出す居酒屋です。
白と黒を基調としたモダンな店内には青い水槽がありカラフルなお魚がお出迎えしてくれます。
全て扉つき完全個室なので女性に大人気!
もちろん個室でもカワイイお魚が見れますよ。
新鮮な野菜と市場から直送の海鮮素材を使った美味しい創作料理が食べられちゃいます。
コース料理やワイン、日本酒、焼酎などお酒が豊富です。

梅田・旬菜居酒屋 紅葉

大阪駅から徒歩5分の所にある紅葉のインテリアがオシャレな和風居酒屋です。
居心地が良いと評判の個室は少人数から大人数まで対応しています。雰囲気も良く、人目を気にせずに落ち着いてお食事できます。
試行錯誤した創作料理や新鮮な魚を使った【 生鮪カルパッチョ 】やお茶漬けなど美味しいお料理が盛りだくさんです。
お酒が充実しています。

北海道農家と漁師のレストラン 金丸農園 東梅田店

梅田駅から徒歩5分の所にある北海道の食材を使った創作料理が美味しい居酒屋です。
木と緑でナチュラルな空間の店内は天窓からは光が射し込み開放感の溢れる空間です。
お薦めのメニューは濃厚な旨味が口いっぱいに広がるブドウ海老の【紫の海老】や独特の甘味がある【 北海道厚岸産生かき 】 などこだわりの食材を使ったお料理が盛りだくさんです。
お酒が豊富で自家製のサングリアやカクテルや焼酎など北海道産の栄養価の高い生野菜を使ったフルーツカクテルなど他、飲み放題あります。

おわりに

どのお店も素敵で美味しい料理がいっぱいありますので、ぜひ一度行ってみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます