日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子会も可!クリスマスを楽しめるスポット 〜池袋編〜

池袋のクリスマスを楽しめるスポットについてまとめました。

池袋でクリスマスディナーを楽しむなら!

【サンシャイン クルーズ・クルーズ】
サンシャイン60の58階に位置するダイニングレストランです。店内からは東京の街を一望できる絶景を楽しむことができます。クリスマスディナーに最適なロマンチックな夜を楽しむことができます。
【天空の庭 星のなる木】
サンシャイン60の59階にある新懐石が楽しめる創作懐石ダイニングです。地上220Mからの景色を楽しみながらのディナーは格別です。
【鉄板Diner JAKEN 池袋本店】
池袋にある隠れ家的鉄板焼き屋さんです。A5ランクの黒毛和牛やフォアグラのソテー、広島風お好み焼きや贅沢な鉄板焼きを楽しむことができます。

池袋のイルミネーションスポット

【立教大学 池袋キャンパス】
池袋駅から徒歩7分に位置する立教大学池袋キャンパス。高さ約25メートルのヒマラヤスギに1150のイルミネーションが装飾された夜のキャンパスは、とてもロマンチックな雰囲気です。無料で楽しむことができます。静かで、混まないのでムードに溢れています。
【サンシャインシティ】
ツリーとサンタハウスを合わせたスイートハウスツリー。高さ約12mのシンキングツリーが登場しています。屋外やスペイン階段には、ライトの総延長約700mの光り輝くシューティングスターイルミネーションがあります。
【ルミネ池袋】
ツリーに映るプロジェクションマッピング
美しい映像で幻想的なひと時を楽しむことができます。メトロポリタン通りにオープンしたルミネパサージュもライトアップしクリスマスムード一色に包まれます。

まとめ

このように池袋のクリスマスを楽しめるスポットを訪れてみてはいかがでしょうか?

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます