日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

【大阪】機材レンタルも可能!手ぶらで行けるバーベキュー場はここ

暖かい季節になるとやりたくなってくるのが「バーベキュー」。

しかし、
「バーベキューセットを持っていないから出来ない」
「準備が大変だ」
「何を用意すればいいか分からない」
などの理由で諦めたことはありませんか?

そんなアナタに必見!
バーベキュー場によっては機材をレンタル出来るところがあるのです。

今回はレンタル機材がおいてある「大阪」のバーベキュー場をまとめてみました。

バーベキューガーデン「オーチャードグラス」

http://www.mapple.net/sp_bbq/details.asp?NEWSID=99879

大阪府大阪市此花区にあるバーベキュー場で、
海と緑の自然に囲まれた舞洲の人気スポットです。

機材なども料金に含まれているので、
手ぶらでバーベキューが楽しめます。

※2時間制、ドリンクの持ち込みは不可です。

周辺には宿泊施設もありますので、遠方からでも安心です。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも近いので、
宿泊した次の日にはUSJで満喫するのもいいですね。

服部緑地バーベキュー広場「バーベック マルシェ」

大阪府豊中市にあるバーベキュー場で、
屋外・屋内を選ぶことができますが、いずれも電話予約が必要になります。

食材等の持ち込みも可能ですが、現地での調達も可能です。

周辺には植物園や大型遊具などもありますので、
お子様から年輩の方まで楽しむことができますよ。

牛滝温泉いよやかの郷

大阪府岸和田市にあるバーベキュー場で、
山や川などの大自然に囲まながらバーベキューを楽しむことができます。

※食材の持ち込みは禁止となっていますので注意してください。

周辺には温泉などもありますので、
最高の休日が過ごせること間違いありません。

それぞれのバーベキュー場によって、用意されているものや規則なども異なりますので、
訪れる際にはしっかりと調べてみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます