日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

釣り堀に行ってみよう【埼玉編】

今回は、週末のレジャーにオススメな、埼玉県の釣り堀情報を紹介していきたいと思います。
天気の良い休日におすすめの釣り。予定のない日に家族で釣りはいかがですか??

つり堀弁天閣

埼玉県さいたま市西区にある釣り堀です。大宮駅からバスに乗り、二ツ宮新道で下車し、徒歩1分の場所にあります。この釣り堀は、鯉とヘラブナを釣ることができます。

川越フィッシングセンター

埼玉県川越市にある釣り堀です。ヘラブナ釣り専用の釣り堀となっております。釣り用具はレンタル制となっていますので、手ぶらでお越しください。食事メニューも充実しておりますので、休憩を取りながらのんびり釣りをすることができます。

上尾園

埼玉県上尾市にあるヘラブナ専門の釣り堀です。「野本釣具店」に併設されており、買い物のついでに釣りを楽しむことができます。

芝川つり堀センター

埼玉県上尾市にある釣り堀です。金魚から鯉、さらには草魚、ナマズ、ウナギまで多くの種類の淡水魚を釣ることができます。お子様向けにザリガニ釣りなどもできます。ホルモン焼き屋も併設されており、釣りの後は食事やお酒も楽しむことができます。

風布にじます釣り堀センター

埼玉県大里郡寄居町にある釣り堀です。ニジマス釣りが出来るほか、釣った魚をその場で焼いて食べることもできます。また地元でしか味わえないニジマスの刺し身などの料理メニューも大変充実しております。

まとめ

ぜひ今週末は、都心からも近い埼玉の釣り堀で、お手軽な釣り体験をしてみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます