日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

サバゲー専門店 神奈川のショップリスト

現在、神奈川県では、ネットショップ・現地での購入ができるショップを合わせて
およそ5店ほど確認されています。
神奈川県では、銃火器を象るような危険な玩具に関する条例は厳しく設定されています。
しかし、逆に言うなれば、それだけ安全面に関する規定が厳しい分、そこで経営を許可されている
ショップは信頼のおける場所だといって過言ではないということです。
そのうち現地購入・ネット通販にそれぞれ対応するショップを紹介します。

エチゴヤ横浜店

JR横浜駅より徒歩5分程度と、全国サバゲー専門店の中でも、ダントツの交通の便の良さを誇ります。
関東圏にいくつかのショップが建てられており、新宿、秋葉原に続く3店舗目の直営店となります。
銃本体にそのマガジン、バッテリー、服装全般に小物やオプションパーツなど、
サバゲーに関するグッズが一式分すべてそろっているので、神奈川県在住の方には大変便利なお店です。
ショップの店員さんは現地のお客様の中で「名物」と評されており、サバゲーのことなら
何でも教えてくれる心強い味方になってくれます。

ミリタリーショップ 横浜ベース

こちらはネット通販対応店です。
したがって、在住地域に関係なく購入を楽しめます。
ここの大きな特徴として、「サープラス品」なるものを売っていることです。
これは、軍事機関において、現役を降りた品々を指します。
したがって、昔のレアなグッズを手に入れられる、こだわり派向けのショップです。
ミリタリーグッズを多く販売していますが、古く実用に耐えられない可能性のあるものなどは
ショップに相談ができ、安心です。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます