日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ホテルで選ぶ !卒業旅行行きたい旅先 人気ランキング

B&Bも安くていいけれど、
学生だって、素敵なホテルに泊まりたいもの。
「超豪華!」とまでいかなくても、素敵なホテルは探せばまだまだたくさんあります。
そんなホテルをご紹介しましょう。

グアム

街の中心地にあるガーデンヴィラホテル。
屋根がオレンジ色で統一されていて、空と海の青さと白い砂浜、ヤシの木の緑にマッチしています。
客室もとても豪華で、設備もとても充実。
ミニキッチン付のコンドミニアムに、もちろんプールもついています。
4人1部屋で泊まれば、150USドルから泊まれますよ!

フランス

おすすめはホテル・ドゥ・フランス・カルチェ・ラタン。
パリの中心地にあるにも関わらず、2人1部屋で¥12,000くらいで泊まれます。
かなりリーズナブルなのに、清楚で木のぬくもりが感じられるホテルです。
パリの夜景が一望できるお部屋なんてそうありませんね!

シンガポール

シンガポールと言えば、「マリーナベイサンズ」。
地上200mに位置するプールが印象的ですが、そこまで豪華ではなくても
「ザ・リッツ・カールトン」も見逃せません!
2人1部屋で約460シンガポールドルですが、夜景の素晴らしさと客室の豪華さを考えれば
絶対満足いく値段ですね。

さて、あなたならどこへ行きたいですか?
卒業旅行で人気旅行先のホテルを一つずつピックアップしましたが、
まだまだ紹介しきれないほど、素晴らしいホテルばかりです。
ほんの少し背伸びをして、プチ贅沢はいかがでしょう?

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます