日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

オンラインダーツで遊んでみよう!

ダーツを楽しむ方の多くはオンラインダーツをやっています。
オンラインダーツは全世界の人たちとダーツができ、とても楽しいです。
ではどのようにして遊ぶのでしょうか?

フェニックス

フェニックスでオンラインダーツを始めるには、少し準備が必要です。
まずはカードですが、1枚買えば名前や演出などがカスタマイズでき、オリジナルの演出にすることができます。
次に、カードを作ったら友達などと2人以上でダーツを10ゲーム以上行わなければいけません。
しかも01かクリケットのどちらかをやらなきゃいけないので気をつけましょう。
オンラインダーツではVSランクというものを取り入れていて、同じレーティングの相手を探して対戦できます。
遊べるゲームは01とクリケット、どっちも合わせたメドレーとなっています。

ダーツライブ

こちらもオンラインダーツを始めるためにはカードが必要となりますが、あらかじめ対人戦をやっていなくてもオンラインで遊ぶことができます。
また、成績を集計する時には80%スタッツを利用しているので、01でバーストした時でもあまり成績が下がらず、フェニックスよりは少し優しくなっています。
遊べるゲームは01とクリケットで、01は701となっています。
ダーツライブは初心者でもどこを狙えばいいかわかるように、ボードが光って教えてくれます。
演出が派手なので、だれがやっても楽しめます。

まとめ

以上のように、オンラインダーツはちょっと準備をすればだれでもすぐに楽しめます。
カードを買って友達と対戦し、慣れてきたらオンラインダーツで全世界の人たちと対戦してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます