日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

大人のアウトドアデート。カップルバーベキューのすゝめ

明日はどこにデートに出かけようかな…。悩んでいるカップルにおススメしたいのが「バーベキューデート」。
デートでバーベキュー?と不思議に思う方もいるかもしれませんが、意外と楽しかったりするものです。
ここでか大人のアウトドアデート、「バーベキューデート」について消化したいと思います。

2人っきりでお買いものする楽しみがある。

2人でどの具材が食べたいか、これを焼いてみようなどスーパーでお買い物することができます。
バーベキューはお買い物から始まっていますよ!
2人だけの楽しいお買い物を楽しんでください。

彼の火をおこす姿を見てウットリ!

バーベキューには必須の「火おこし」をしている彼をみて
いつもとは違う男らしい姿をみることができてウットリしてしまうかもしれません。
彼女にいいところを見せるために男性は火のつけ方をマスターしておきましょう。

料理上手な彼女にドキドキ

意外なアレンジレシピなど女の子ならではのおいしい調理方法をしてもらえると、彼は彼女の女子力にキュンとするのではないでしょうか。
彼氏に奥さんにしたいと思ってもらえるように、彼女はバーベキューならではのアレンジレシピを知っておくといいでしょう。

デートスポットには意外とバーベキューがある

牧場やコテージなど、有名なデートスポットには意外とバーベキューコーナーが設置されていることがあります。
ふらっと立ち寄ったデートスポットにバーベキューコーナーがあればぜひ利用してみてはどうでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?彼と二人のラブラブバーベキューデート、ぜひ検討してみてくださいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます