日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

渋谷にある投げ放題・チャージなしのダーツバー

ダーツをお手ごろに楽しみたい!そんな方必見、渋谷にある投げ放題・チャージなしのダーツバーをまとめましたのでご覧ください。

TAITO DARTS STADIUM 渋谷

東京都渋谷区道玄坂にあるダーツバーです。ダーツライブ、フェニックスに加えて、D1もありますので、最新マシンでプレイできるのがいいですね。投げ放題パックも充実していますので、更にお得にプレイできます。各種イベントや、トーナメントも開催されていますので、腕を磨きたいプレイヤーにもぴったり!ダーツショップが併設されていますので、マイダーツやアクセサリーの購入もできます。

ロスカボス

季節ごとの期間限定コースや、プレミアムコース・中華スタイルコースなど様々なスタイルのコースが用意されているロスカボス。パセラ系列ですので、もちろんパセラ名物ハニートーストもいただけます。店内に併設されているバーカウンターでは、カクテルやワイン、ウィスキーなどお好みのお酒がいただけます。お酒を飲みながら、ダーツを楽しみたい人にぴったりの大人の社交場です。

バネバグース 渋谷宮益坂店

ダーツバーと言えば、バグースを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
全国展開されている、こちらのダーツバー。
落ち着いていて照明を落とした店内には、最新式のダーツ台がなんと21台も設置。
オリジナルドリンクや女性の好きなカクテルも充実しているお店です。
地下2層にわたる店内は、開放感のある吹き抜け構造になっています。

まとめ

参考にして、さらに楽しいダーツライフを過ごして下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます