日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

卒業旅行で南アメリカ予算と日程別で行く国を選択

南アメリカと言えば、絶景スポットが多くある一生に一度は行ってみたい場所が、満載の地です。そんな土地に行くには、卒業旅行の時が一番ではないでしょうか?
お金は無いけど時間はあるそんな時期にしか行けない場所と言ってもいいと思います。
きっと素晴らしい体験が出来ると思います。
今回は、予算を含めて、日程別を考えてご提案していきたいと思います。

歴史を堪能するメキシコへ

24.9万円~(10日間)-メキシコを満喫できる安値のツアーです。古代都市チチェン・イッツァを見た多くの方はまた、この地を訪れたいと言う歴史観光が可能です。

43.3万円~(10日間)-チチェン・イツァと神秘の泉セノーテと古代都市遺跡テオティワカン&コロニアル都市
終日ツアーが2日間入ったツアーは、メキシコを堪能できるツアーです。

世界遺産のマチュピチュなど秘境が満載のペルーへ

33.9万円~(10日間)-マチュピチュ村で一泊出来る珍しいプランは、ナスカの地上絵も途中で見る事が出来るツアーです。世界遺産を存分に楽しみたい方には是非お勧めです。

39.9万円~(10日間)-動物や昆虫、自然を満喫したい方には、アマゾン体験が付いたこのツアーがお勧めです。日本では絶対に体験できない体験が満載です。もちろんマチュピチュへも向かいます。そして、ワイナピチュ峰登山が出来るアクティビティーの高いツアーです。

都市から歴史、リゾートまで楽しめるコロンビア

36.9万円~(8日間)-コロンビアは、近年まで旅行に行くのも困難な場所でした。観光地の裏には貧富の差を感じる場所が沢山あるボゴタをメインに歴史、文化、自然と日本からの秘境の国を楽しめます。

どうしてもモアイに会いたい!チリ

38万円~(9日間)-遠くて遠くて、観る事が困難なモアイですが、モアイが大好きな方は、是非この機会に行ってみてはどうでしょうか?このツアーは、殆どが移動になります。それだけモアイに会うのは日本からは大変なのですが、早期の予約でツアーを抑えた方がお得にモアイに会いき行けます。

日本語で豊かな海岸という意味のコスタリカ

24万円~(9日間)熱帯雨林の大自然にジャングルから活火山まで様々な大地の基があるコスタリカは、自然を満喫し、生命の営みを体感できます。地球を思いっきり感じる事の出来るツアーです。

南アメリカの卒業旅行をまとめてみました

移動だけでかなりの時間を費やしてしまうため、費用も日数も嵩みなかなか行けない場所である南アメリカですが、卒業旅行なら思い切って行ってみる事が出来ると思います。早くからお金を貯めておけば、日数はあまり気にせずに行けるので目安にしていただければと思います。今回の情報は、それぞれ現地在住の日本人の方が旅行会社をされている方が居られるので、それを元にエイビーロードなどを参考に調べてみました。秘境が満載の手つかずの大自然と大いなる歴史を堪能しに訪れてみてください。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます