日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

誕生日に喜ばれるサプライズ演出厳選5選

大事な人のお誕生日には、サプライズをしてみませんか?
きっととっても喜んでもらえますよ!今回は、誕生日に喜ばれるサプライズ演出厳選5選をご紹介いたしますね。

自作アルバム

お金のかかったプレゼントもいいけれど、心のこもったプレゼントはもっと素敵ですよね!
お祝いしたい相手との思い出の写真にコメントを添えたアルバムをサプライズでプレゼントすれば、喜ばれること間違いなしです!

フラッシュモブ

最近はやりのフラッシュモブってご存知ですか?
街中やデパートなどで、通行人だと思っていた人が、急に踊りだしたり歌いだしたりして
お祝いをしてくれると言うもの。
お祝いしてもらった人はきっと、一生忘れられないお誕生日になることでしょう!
友人に協力してもらったり、専門の業者を使う方法があります。

宝探し

子どもから大人まで、いくつになっても宝探しは大好きですよね!
プレゼントの場所がかかれた宝の地図をプレゼントし、わくわくした冒険をおくりませんか?きっと素敵なサプライズになりますよ。

大事な人がみんな集まってバースデイパーティ!

レストランに行ってみたら、友人がみんな集まっていた!
サプライズの定番ですが、これやってもらった人はとっても嬉しいんですよね♪
大切な人達に祝ってもらう、大切な日を贈りたいかたにぴったりです。

リムジンや、ヘリクリージングでお祝い!

サプライズでリムジンでお出迎え。ヘリクルージングで夜景のプレゼント。
こんなサプライズされたら、メロメロにならない女性はいませんよね!

まとめ

素敵なサプライズして、一生忘れられないお誕生日にして下さいね!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます