日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

女子同士ならコレ!カラオケで盛り上がる曲3選

カラオケといえば色んなメンバーで楽しめるのが魅力ですが
同性同士で思い切りはっちゃけりるのが、なんだかんだで一番盛り上がりますよね。
今回は女子同士で盛り上がるのにぴったりな曲を厳選してご紹介したいと思います!

恋するフォーチュンクッキー AKB48

女子が歌いやすくて絶対盛り上がる曲の定番といえばAKB48です!
特に恋するフォーチュンクッキーは覚えやすくて可愛い振り付けもあるので
みんなで歌って踊って楽しめますよ。
PVも可愛いですし要チェックです!

We Are Never Ever Getting Back Together テイラー・スウィフト

女子に大人気の番組、「テラスハウス」の主題歌で有名になったこの曲は
掛け声を入れやすく、パーティー気分で盛り上がれます!
失恋を歌った歌なのに明るいメロディで上がるので失恋した友達がいたら
一緒に歌って笑い飛ばしちゃいましょう。
洋楽でも歌いやすいので、少しの練習で歌えるのも魅力です。

GO FOR IT!! 西野カナ

女子が共感できる歌詞で絶大な人気を誇る西野カナの曲の中で一番盛り上がれるのが
GO FOR IT!!ではないでしょうか。
片想いの女子に勇気を与えてくれる曲なので、恋愛中の女子にもぴったりです。
西野カナは他にも盛り上がれる曲が多いのでおすすめですよ!
ちなみに男ウケもばっちりなので女子会以外でも使えます。

まとめ

以上、女子同士で盛り上がる曲3選でした!
どれも一度は聴いた事のある曲ですし、みんなで歌えそうなのもポイントです。
異性の目を気にせず思い切り熱唱してストレス発散して
楽しい時間を過ごせる事間違いなしなので、カラオケ女子会で歌ってみて下さいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます