日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

〈埼玉〉おすすめの釣りスポットまとめ

実は女性にも愛好家が多い、釣り。
埼玉県にも、わくわくするような釣りスポットがありますよ。

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場

埼玉県飯能市に流れる、美しい自然を満喫しながら釣りが楽しめると、人気の
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ。
都心から1時間という好立地にあり、釣りと一緒にキャンプや川遊びなども楽しめます。
マス釣り場は釣りデビューの方でも、楽しめ釣りやすいと好評で、釣ったマスをその場でいただけるので最高の思い出になること間違いなしですね!

大血川渓流観光釣場

秩父市を流れている大血川にあるのが、こちら。ヤマメ、イワナ、マスなど釣って楽しい、食べておいしい川魚が連れますので、是非バーベキューでどうぞ。運が良ければ
カモシカに会えることもあるという、自然の魅力がたっぷりの釣り場です。
釣竿のレンタルも行っているので、手ぶらでもOKです。

風布にじます釣り堀センター

他の川魚より、サイズが大きく平均20センチほどもある、にじますが釣れる人気の釣り堀です。
雨が降っても安心の、屋根付きの釣り堀で、なんと創業50年!
バリアフリーになっているので、車いすの方やベビーカーの赤ちゃんなどと一緒に
釣りを楽しめるのも嬉しいですね♪
スタッフがとても親切だと評判なので、釣り未経験者でも、ばっちり教えてもらえます。
おむつ替えスペースも充実している、みんなに優しい釣り堀です。

まとめ

釣り好きのかたから、未経験者までオールマイティに楽しめる釣り堀ばかりです。
是非、訪れてみて下さい。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます