日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケが苦手な人におすすめしたい終わるのが早い短い曲3選

カラオケが苦手な人にとって人前で歌うのはとっても苦痛ですよね。
でも断って場の空気を悪くするのはもっと避けたい…。
今回はそんな方におすすめの終わるのが早い曲をご紹介します。
さっさと歌って次の人にマイクを回しちゃいましょう!

So Let,s Get Truth Mr.Children

なんと1分48秒で終わるこちらの曲は若者をテーマにした社会派の歌詞が魅力です。
ミスチルの曲は歌が得意じゃない人でも比較的な歌いやすい曲が多いです。
ちょっとけだるい雰囲気で歌うとかっこ良く歌えると思います!
ミスチルは女子が男性に歌ってほしい胸キュンな曲も多いので練習するなら
ミスチルがおすすめですよ。

motto JUDY AND MARY

ジュディマリの曲は男性ウケが良く女子が可愛く歌える点でも高ポイントです。
3分2秒のmotto(モットー)はアップテンポで勢いで歌いきれますし、
歌が苦手な方も良い意味でごまかしながら歌えますよ。
3分なら長く感じませんし、疲れずに歌えると思います。
女子同士のカラオケでも盛り上がりそうですね。

3番線 ゆず

ゆずのシングル曲の中で最も短い1分41秒の3番線。
クセのない歌声のゆずはどんな人でも歌いやすく、カラオケの選曲としても
無難で変に注目されたりしません。
他にもゆずの曲には3分以内で終わる短い曲やネタ曲がたくさんあるので
カラオケが苦手な人におすすめです!

まとめ

以上、カラオケが苦手な人におすすめの終わるのが早い曲でした。
短い曲を持ち歌にいくつか用意しておいて、いざという時に歌えるとカラオケのお誘いも
さほど憂鬱じゃなくなると思いますので参考にして下さいね。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます