日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

ハイテンションが一番!カラオケで盛り上がる曲ランキング

カラオケで歌える曲にはいろんなジャンルがあって楽しいと思うのですが、そのジャンルの境界線を乗り越えて盛り上がれる曲というものはたくさんあります。そこで最近の若者たちも歌っている盛り上がれる曲ランキングを紹介します。

カラオケで絶対に盛り上がれる人気曲ランキング

ワイワイカラオケを楽しみたいというグループにお勧めのカラオケ曲ランキングは以下のようになります。
1位「R.Y.U.S.E.I.」(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)
この曲は若い盛大を中心に絶大の人気を誇っています。振り付けもかっこいいので女性ファンのみならず男性ファンも多いのが特徴的です。
2位「Dragon Night」(SEKAI NO OWARI)
紅白歌合戦にも出場したときに歌った曲で、今ではネットでも人気になっているこの曲は、多くの方に歌われています。

もっと盛り上がれるカラオケ人気ランキング

上位にひき続いたランキングを紹介します。
3位「睡蓮花」(湘南乃風)
夏といえばこれ!というほどのとってもクールでホットな一曲です。みんなで踊って盛り上がりたいときに歌える曲でしょう。
4位「Ready Steady Go」(L’Arc-en-Ciel)
盛り上がり度は、どの楽曲よりもぴかいちの曲です。一人で歌うのではなく仲間と一緒に歌いまわしながら踊ると効果てきめんです。
5位「女々しくて」(ゴールデンボンバー)
ハイテンションになって楽しめる曲だし、振り付けも簡単なので全員が立って楽しむことができる楽曲です。初めてカラオケに来た方でも十分に盛り上がれるかも

カラオケにはほかにもグループだけで盛り上がれるような曲がたくさんあるのが魅力的です。自分だけの持ち歌探しにも役立ててみるといいでしょう。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます