日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで子供と一緒に盛り上がるときにおすすめの曲3選

最近は、お子様と一緒に楽しめるキッズスペース付きのカラオケ店も増え、
お子様とカラオケに行く機会がますます増えましたよね。
カラオケで子供と一緒に盛り上がるときに、おすすめの曲3選をご紹介いたします。
お子様との一緒のカラオケの時の曲選びの参考にして下さいね。

Let it go ありのままで

もはや聞いたことが無い人は居ないくらい、爆発的なヒットとなった『アナと雪の女王』の主題歌のこの曲。
公園や、デパートでお子様が口ずさんでいるのを見かけたことがある人も多いのでは?
子どもだけでなく、大人が歌っても気持ちがいい曲で、ママ友とのカラオケなどグループでのカラオケでの曲選びにもオススメです。

妖怪体操第一

幼稚園や保育園で、妖怪体操をするところもあるくらい人気の、妖怪体操第一。
ご存知、妖怪ウォッチのテーマ曲でラッキー池田さんによる振り付けも大人気です。
男女問わず人気のアニメなので、男女混合のカラオケの時にもオススメで、
みんなで歌って踊れば、盛り上がること間違いなしですよ。

おどるぽんぽこりん

ちびまる子ちゃんの主題歌の、おどるぽんぽこりん。歴代の主題歌の中でもダントツで認知度が高く、ロングセラーアニメなので、知っているかたもとっても多い歌の一つです。この歌を歌っているBBクイーンズは、紅白歌合戦にも何度も出場しています。
キャッチーなリズムと陽気な歌詞で、みんなが楽しくなる歌なので、是非お子様と一緒に歌ってくださいね♪

まとめ

盛り上がる歌を歌って、子どもと一緒にカラオケを楽しみましょう!

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます