日程調整サービス『調整さん』が運営する新しいメディア

カラオケで歌ってほしい20代女性におすすめ曲3選

友達同士や合コンの二次会、飲み会や好きな人となど、男女でカラオケに行く機会は意外とありますよね。
そんなとき男性からの好感度があがる曲を歌いたいですよね。男性が女性に歌って欲しい曲はどの曲なのでしょうか。
そこで、20代女性にカラオケで歌って欲しい曲をご紹介します。

miwa『ヒカリへ』

20代男性に女性に歌って欲しい曲をアンケートしたところ、堂々の1位に輝いたのは、miwaの『ヒカリへ』でした。
miwaのかわいく透明感のある歌声と歌詞が好感度アップに繋がっているようだ。
この曲は、miwaの9番目のシングル曲で、2012年8月15日発売されました。
小栗旬主演のフジテレビ系月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の主題歌となった曲です。
また、トヨタ自動車 「カローラ」のCMソングにもなり認知度は高い曲でしょう。

aikoの『カブトムシ』

2位は、aikoの『カブトムシ』です。
aikoの飾り気がなく親近感が湧く人柄が人気の秘密のようです。
『カブトムシ』は、aikoの4番目のシングルで、ポニーキャニオンから1999年11月17日に発売されました。
この曲は、aikoが「カブトムシは昆虫の中で、1番強いとされている存在ですが、甲羅を1枚剥がすと柔らかくなり、とたんに脆くなってしまう、実は寂しい昆虫」と捉え、自分を守るために虚勢を張って恋する自分をカブトムシにたとえて歌った曲です。

いきものがかり『気まぐれロマンティック』

第3位は、いきものがかり『気まぐれロマンティック』です。
楽しく踊りながら盛り上がれるところが人気の秘密のようです。
この曲は、12番目のシングルで2008年12月3日に発売されました。

まとめ

是非、この三曲をマスターして男性からの好感度をアップさせましょう。

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます